RSS

Life - Yui (kanji tte)

internal

だらけよ めない

じようにえない うつむいていたの
で すれたち
いましたか?」 アタシまだモガいてる

るよりも をうまくきてみたいよ
がりは まれつき

のあたるげてみたなら
あの えてゆけるかな? なんてったんだ

それは まだえない
カンタンに かないから きてゆける

れた いあげただけで
ちょっとえちゃうほど がこぼれてきた
されたい されたいばかり
アタシっていたよね めるだけじゃダメね

はママの ひどくつけたもあったよね
わりたい いま

のあたるて このってみた
あの あのして I can change my life

でも すべてを とてもえきれない
カンタンに かないから きてゆける

のあたるげてみるけど
I know… You know… ない
I can change my life

ぎてきたのあたしなんだよ
カンタンに かないから きてゆける

(hahahaha)

0 komentar:

Posting Komentar